君の夢。僕の夢。

素敵な夢を見続けていきたいです。

おわり と はじまり


六本木での夏も終わりました。


2016年の夏をEXシアターでTravis Japanと過ごすことが出来て本当に幸せでした。


正直1年前はEXシアターに9人がいる未来なんて想像出来ていませんでした。


でも、確かに9人いた。

得意のダンスで多くのファンを魅了していました。

どんどんダンスも歌も上手になってきていて成長に感動しました。


パフォーマンスバトルは9人の良さが発揮できていたのではないかなと思いました。


25日のオーラス夜公演。

宮近くんが言った言葉には思わず涙を流してしまいました。

もっともっと成長するグループだし、成長できるグループです。

これからも、大きな歴史を刻んでいって欲しいです。

微力ではあるかもしれないけれども、そのお手伝いができたら幸いです。


EXシアターでの夏は終わってしまったけれども、10月には日生で舞台にも出演させて頂けます。

これからもどんどん成長していって欲しいです。


夏、お疲れ様でした。

秋、頑張ってください。










最後に


今日19歳を迎えた君へ。

このままもう一つのグループのみでの活動になってしまうかもしれない。

でも、2016年の夏は確かに9人で輝いていたという事実は変わらない。


また9人で踊っている姿を見たいなって思っちゃったダメかな?

君は9人のセンターがとても似合っているよ。


メンバーもファンも帰ってきた時には、笑顔でおかえり。って言えると思うよ。


10代最後の1年。

君が笑顔いっぱいで過ごせることを願っています。



f:id:myuuuuuuuuu:20160829131423j:plain